Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : あー

Nov 11, 2002

あー

ポスト @ 0:00:00 | Misc

あー、もう嫌なことばかりで、やんなっちゃいます。 (パームとは全く関係ありませんので、あしからず)

本日は、叔母の葬儀が有りました。

数日前に祖母の法事で会ったばかりだったので、訃報を聞いたときは寝耳に水で本当に驚きました。でもそれ以上に驚いたのが、喪主となるべき叔母の長男が行方不明だということ。自分の従兄弟なんですけどね。一応会社の社長になってる人が家族も会社も放り出して数ヶ月雲隠れしちゃっているそうで、連絡が全くつかない状態なんです。いい年して何やってんだか。

叔母はそういうことを周りに言わない人なので、親戚一同も今回初めて知ったようです(奥さん以外は)。そうとう心労も溜まっていたんだろうと思うと、悲しくなってしまいます。

で、自分は、叔母にはとても可愛がってもらったので葬儀に出たかったんですけど、仕事でどうしても外せない(はずの)会議があったので止む無く欠席、昨日のお通夜でお別れをしてきました。

ところが、今日のその会議の酷いこと。議題もほとんど無く、半日使って無駄話しただけ。結局何も決まらず、最後は議長(?)のわがままな意見聞かされて終わりました。こんなことなら、休み取れば良かった!その方がよっぽど有意義でしたよ。

・・・なんて、単なる愚痴でした。すみません。公開するような話じゃないんですけど、ちょっと発散させてもらいました。

それにしても、我が従兄弟よ!早く出て来い!!

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=214
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。