Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : ようこそPalmSpaceへ

Oct 19, 2001

ようこそPalmSpaceへ

ポスト @ 0:00:00 | Site

本日、「クリクラ」でこのサイトを紹介していただきました。ありがとうございました>SPAさま

めちゃくちゃ光栄です。

実は、今日仕事から帰ってきて、何気なくパソコン立ち上げて、何気なくWeb巡回していました。いつものように「クリクラ」を見に行った途端、自分の目を疑ってしまった。

な、な、なんと、このサイトが紹介されているではないですか!!しかもトップで。

慌てて、リンクを開いてみると、確かに自分のページが開きました。(当たり前^^;)(おかげで、HOT@NEWSをチェックし忘れました。。。)

で、アクセス数を見てみると、

な、な、なんと、今までの1日のアクセス数のウン倍、いやウン十倍?

ちょっと、カウンター壊れてんじゃないの?なんてことを思ってしまいました。(かなり本気で) 改めて、「クリクラ」の訪問者が多いことが分かりました。自分も含めてですが。

「クリクラ」から訪問して頂いた方、これからもよろしくお願いします。

まだまだ内容が伴っていませんが、たまに訪問して頂けると幸いです。

Palmのヘビーユーザーの方には「あったりまえジャン」って言われそうなことでも、これからPalmを買おうと思っている方や買って間もない方にとっては分からないことも多いと思うので、その辺を紹介していけたらと考えています。何せ、自分が万年初心者ですから。。。(-_-;)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=22
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。