Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : あけましておめでとうございます

Jan 05, 2009

あけましておめでとうございます

ポスト @ 3:26:42 | Palm

本年もよろしくお願いします。

今年はパームに何か動きがありそうですね。

スマートフォンも良いのですが、仕事がら職場に持ち込めないので、是非オーガナイザーも出して欲しい、と願ってやまないところです。TでもCでも良いんで。でも、そんな時代じゃないんでしょうね。

早速ですが、すみません

画像と本文は関係ありません 昨年末に拙作Palmwareを若干更新しましたが、PsLinkの方はバグがありそうです。分かっているものに関しては一応対策はできているのですが、もう少し検証してからリリースしたいと思っています。すみません。

それと、昨年はその他にもいくつか要望を頂いていたのですが、全然対応できていない(というか、意識的にではありませんが無視してしまっていた)ものもあり、その方々には申し訳ありません。

昨年は結局年末年始にしかプログラムをいじりませんでしたので、今年は少しは持続出来たらなーと思っています。が、どうなることやら。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=397
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。