Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : CLIEについて

Oct 29, 2001

CLIEについて

ポスト @ 0:00:00 | Palm

CLIE(PEG N750C)を手にしてそろそろ1カ月になろうとする今日この頃、ここいらで、私がCLIEをどのように使っているか書いておきたいと思います。

CLIEをどう使っているか?

うーん・・・。

使っていません(-_-;)

嘘です(+_+)\☆ でも、半分本当です。

何故なら、前にも書きましたが仕事ではまだWorkPad c3を使っているので、CLIEの出番はそう多くはないと言ったところです。

というか、やはり仕事で使うにはc3のあの小ささ・軽さがとても良いのです。それと何と言っても丈夫なこと。実は、c3を何度も落としているのですが全く平気でした。CLIEは落とすとすぐに壊れそうで(イメージでしかありません。すいませんSONYさん)。

要するに、仕事以外の時間って意外と少ないもので・・・、現在CLIEはサブマシンとなっています。

そう、CLIEです。

CLIEは仕事以外では活躍しています。どう使っているか?それは、

  • Crs-MeDocで読書
  • AudioPlayerで音楽鑑賞

です。

ですって、それだけか!というツッコミは無しで^^

もちろん、スケジュール管理とかメモとか辞書とか基本的な機能は使っていますが、1番使っているのは上の2つです。ハイレゾと音楽再生機能というCLIEにしかないものを十分活用しています。

でもWorkPadの方も、デジタイザーがしょっちゅう狂ったり、文字認識が悪くなってきたり、バッテリーの保ちも悪くなってきているようなので、そろそろ交代時期かな〜。

という今日この頃です。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=32
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。