Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : すみません

Jun 03, 2003

すみません

ポスト @ 0:00:00 , 修正 @ Jun 02, 2003 0:00:00 | Palm,Palmware

一昨日リリースしたPsDBのVer.0.2ですが、ファイルの複製が出来ないというバグがありました。修正版を近々にリリースしますので、少々お待ち下さい。ついでに、操作方法も多少変えたりして。


さて、最近オフラインの生活が続いていました。会社で散々コンピュータの画面見てるもんで、目は疲れるは肩は凝るはで、家では勘弁して下さいって感じでした。それでも週末でちょっと復活したので、久しぶりにネット巡回してみると浦島太郎状態ですは。Zire71とかTungsten Cとか、はたまたCLIEの新型ですか。sigmarion IIIもちょっと気になります。

でもやっぱり心引かれるのはZire71ですね。コストパフォーマンス高そうだし、カメラ付いてて面白そうだし、日本語化も出来そうだし、てか日本語版出して下さい。

ま、それは良いんですけど(?)、自分のCLIEが行方不明になってしまいました。家の中の何処かにある筈なのに・・・。こういう時は大抵灯台下暗しで、目の前に有ったりするものなんですけどね、どうにも見つかりません。

いい加減新機種買えよ!ってことなのかなーなんて思ってみてもしょうがない、コレは!っていうのが無いんですよね、あくまで自分の使い方として。カメラ付いてると会社に持って行けないし・・・。

でじさんみたいに、パーム貯金でもしようかな。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=244
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。