Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : たまにはモータースポーツなんぞ

May 12, 2003

たまにはモータースポーツなんぞ

ポスト @ 0:00:00 | MotorSports

あー、筋肉痛がつらい!

昨日は知り合いがカートの練習に行くというので、暇なこともあり、メカニックとして行くことにしました。でも、荷物の中にレーシングスーツとヘルメットを忍ばせることは忘れません。

で、その知り合い、カートに乗るのは久々だったこともあり、午前中はマシンの整備含めて準備に費やして午後から走り出したのですが、数周したところで、疲れた−と言いながら戻って来てしまいました。おいおい、そんなんでレース出られるのかよ!なんて言っていたら、密かに期待していた言葉が・・・「乗ってみる?」

待ってましたとばかりに、レーシングスーツ着込んでカートに乗せてもらいます。

久しぶりのエンジン音、ステアリングから伝わってくる路面の感覚、やっぱり楽しいです、カートは。でも、ほぼ10ヵ月ぶりに乗るので体がもちません。数周したらコーナーでステアリングを支えているのもきつくなってしまい、あっという間にピットイン。ヒトのこと言えませんでした^^;

ま、マシンのセッティングも決まっていないので、余計に体力使ってしまうということも有ったのですが(言い訳ですが)、最近の運動不足を実感。鍛え直さないと。

その後、セッティングを変えながら交代で数回乗りました。疲れたけど、楽しかったなー。

自分のマシンも復活させようかなーなんて、ちょっとだけ思った1日でした。(でも、多分やらないなと今日思いまいした。)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=243
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。