Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : サーバー引越し

Feb 17, 2002

サーバー引越し

ポスト @ 0:00:00 | Site

サーバーを移転しました。

ついでにサイトデザインも変えようと思ったのですが、時間が無くて結局ほとんどそのまんまになってしまいました(^_^;)

でも、中身はちょっと変わってまして、

1.メニュー

トップページ以外にも、マサトレさんと同様にページの一番上にメニューを付けるようにしました。センスは同様じゃないですが(x_x)

メニューは少ないですが、これでサイト内で迷子になることは無いでしょう。

2.サイト内検索

今までは古いものしか検索できないとか、Noteの過去ログを検索しても1ページが長すぎて何処にあるのか分からなかったりして、あまり使えるものではありませんでした。(って自分で言ってどうする)

そこで、Fukuzoさんとこと同じ検索エンジンを設置して、さらに、過去ログも小分けにしました。

ちょっとは使えるものになったと思います。

3.スタイルシート

ページを軽くするのとスタイルの変更が楽なように一部スタイルシートを使っているのですが、これが使えないブラウザでも見られないということは無いと思います。Xiinoなどでも見易いようにしたつもりです。

目標はPalmFanの見やすさなんですけど・・・。

4.PiloWeb設定

Life with PalmPilotさんで提唱されている標準設定にしました。設定はこちら

5.リンク

リンクページにいっぱい追加させて頂きました。・・・とはいってもリンク許可とってません(+_+)\バキッ! 不都合あったら連絡下さいませ。

と、こんなところです。

リンク、ブックマークをして下さっている方には大変ご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願いいたします。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=120
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。