Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : やっぱりPEG

Jun 02, 2002

やっぱりPEG

ポスト @ 0:00:00 | Palm

またまた更新間隔が開いてしまいました。

この3日間、出張でした。内容としては工場見学なんですけどね、格好良く言えば製造現場の視察ってとこです。

で、実はこの出張中にモバイル更新というのをやってみたくて準備もしていたんですけど、結局出来ませんでした。というかやりませんでしたかな。

なんか、出張というのに慣れてないせいか疲れてしまって、ホテルに帰るとバタンキュー(古!)。ネクタイなんて普段しないもんで、それだけでも肩こっちゃうのに、訪問先では予想以上にお偉いさんが登場したりして、緊張でさらに疲れ倍増。そんなに歓迎(?)してくれなくても良いのに、なんて思ったりして。

そんなこんなで、更新どころかWeb巡回すらしてませんでした。

・・・と、その間にCLIEの新機種PEG-T650Cなんてのが発表されてるじゃないですか!

今回の出張でもN750Cが移動時間に活躍してたんですけど、やっぱり胸ポケットに入れるにはちょっと大きくて、もう少し小型軽量のものが欲しいなーと改めて思ったところだったので、T650Cにはとても魅力を感じます。機能的にはN750Cで十分なんで、それが薄く軽く、しかも速くなっているんですからね。

音楽再生機能には賛否有るみたいですけど、自分としては欲しい機能なので付けてくれて嬉しいです。SONYはこうじゃなくちゃね。もともと「PEG」=「パーソナル エンターテインメント オーガナイザー」なんだから実用一点張りじゃつまらないし、これぞPalmというのはPalm本家に任せておけば素晴らしい機種を用意してくれるはずですからね、きっと。

まじめに買い換えを検討しようかなと思っています。その前にいろいろ情報収集しないと。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=173
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。