Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172

Notice: Undefined variable: log_list in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/user_include/base_xhtml.inc.php on line 15
Palm Space : フォーラム

5 件のコメントがあります。 1 - 5 / 5

PsDB最高です!

From : パーム薬剤師 @ 2005-06-12 23:43:21 編集 引用

はじめまして、せんべさん。
僕は最近クリエを買った薬剤師をしている者です。
病院内で使用する薬品のデータベースを作成するのに
PsDBを使わせて頂きました。
CSV形式のデータがそのまま使用できるなんて
メンテナンスも簡単で最高ですよね!
4メガとかのデータでもさくさく動くし。
本当に感謝しております。
ありがとうございました!

ただ一点だけ厚かましくもお願いがあります。
以前のBBSにもありましたが、
詳細画面で一画面で表示しきれないデータ
(僕の場合は薬の副作用とか)
がすべて見れないのが残念なところです。
右の移動バー(?)を動かすと、
フリーズみたいな状態になったりするときもあるのです。

今のバージョンでも十分最高なソフトなのですが、
時期バージョンアップの際には上記の点も
考慮していただければ嬉しいです。

もう僕にはPsDBは必要不可欠なソフトです。
パームには現在逆風が吹いていますが、
これからもよろしくお願いいたします。

Re: PsDB最高です!

From : せんべ @ 2005-07-09 16:27:14 編集 引用

パーム薬剤師さん、ご使用ありがとうございます。

詳細画面に不具合が有ることは承知しているのですが、なかなか直せずにいまして、不自由お掛けしています。

次のバージョンでは何とか、と思いつつも何時になることやら・・・。気長にお待ち下さいm(__)m

Re: PsDB最高です!

From : kenb @ 2005-08-05 16:15:51 編集 引用

kenb と申します。
PsDB大好きです。

> 次のバージョンでは何とか、と思いつつも何時になること
> やら・・・。気長にお待ち下さいm(__)m

私はT|T5をメインで使っているのですが、
もし次のバージョンをお考えなら、是非5-way Navi
に対応して欲しいです。
ご検討よろしくお願いします。

Re: PsDB最高です!

From : せんべ @ 2005-08-05 23:11:17 編集 引用

kenbさん、T|T5を買われたんですね。
5-way Navi、了解しました。

PsDBは、新しい機能を考えていたのですが、それに挫折してから放たらかしになっていました^^; ちょっと腰を据えて取組みます。

Re: PsDB最高です!

From : kenb @ 2005-08-08 09:53:06 編集 引用

ありがとうございます。
楽しみに待たせてもらいます。

SONYが撤退しちゃって悲しかったけど、JaPonが優秀なので問題ないです。
T|T5はWiFi無くてもイイヤという人にとってはBEST CHOICEだと思ってます。

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。