Notice: Undefined variable: log_list in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/user_include/base_xhtml.inc.php on line 15
Palm Space : フォーラム

5 件のコメントがあります。 1 - 5 / 5

» もしマイクロソフトが自動車を作ったら

Re: もしマイクロソフトが自動車を作ったら

From : 鶴丸 @ 2005-07-20 10:32:35 編集 引用

何時もPsシリーズで快適Palm生活をさせてもらっています。mokomokoの鶴丸と申します(^^♪

GMの切り替えし、サクサクと気持ちが良いですね〜
私達の声は届いていないようですが、GMコメントなら多少は届くのかな?あの人に(笑)

Re: もしマイクロソフトが自動車を作ったら

From : せんべ @ 2005-07-21 22:06:12 編集 引用

鶴丸さん、どうもです。

どこまで本当の話なのか、あるいは全てが作り話なのか分りませんが、良いセンスしてますね。
まあ、あの人にしてみれば、業績悪化しているGMなんて屁とも思っていないかもしれませんが^^;

Re: もしマイクロソフトが自動車を作ったら

From : lulu @ 2006-03-02 22:48:43 編集 引用

>エアバッグが動作するときは「本当に動作して良いですか?」という確認がある。

これかなり笑える。Winの警告本当にウザイ

Re: もしマイクロソフトが自動車を作ったら

From : とおりすがり @ 2010-02-09 15:26:29 編集 引用

くるまって、購入したら最後、なにも改善されない化石になるのよねぇ〜
ソフト業界を理解していない点がリアリティーですね

Re: もしマイクロソフトが自動車を作ったら

From : よりすがり @ 2010-03-21 09:52:26 編集 引用

ソフトウェアって、不完全なまま発売されることが当たり前なんですよねぇ〜
とくにMSのソフトはね

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。