Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172

Notice: Undefined variable: log_list in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/user_include/base_xhtml.inc.php on line 15
Palm Space : フォーラム

5 件のコメントがあります。 1 - 5 / 5

» Palmでカーオーディオの音質調整

Re: Palmでカーオーディオの音質調整

From : 鶴丸 @ 2007-02-18 00:54:22 編集 引用

うっ!かっこいい・・

Re: Palmでカーオーディオの音質調整

From : せんべ @ 2007-02-18 10:32:36 編集 引用

ですよね〜。
ガジェット好きにはたまらない逸品です。

(PalmOSじゃなくてGarnetOSでした。)

Re: Palmでカーオーディオの音質調整

From : 鶴丸 @ 2007-02-18 22:30:05 編集 引用

>GarnetOS   

(笑)なんか馴染めないなぁ

Re: Palmでカーオーディオの音質調整

From : カワノアキラ @ 2013-03-20 23:54:31 編集 引用

ロックフォード3sixty 2を車に付けているんですが、PALMを落として壊れてしまい ネットで同じ型のPALMを購入したんですが、ロックフォードのサイトから、ソフトをダウンロードしたんですが、PALMのSDカードに読み込みできなくて困っています。読み込みエラーが起きます。 元から、あるデーターは、PALMを、操作すれば、起動します。
新しいSDカード2GBを買ってPCのファイルから、SDカードにデーターを移行させたんですが、新しいSDカードは、PALMが読み込みしません。
どうやれば、PALMにインストールできるんですか? 教えてください。
また最初からインストールされているPALMを購入するとすれば、金額は幾らするんですか?

Re: Palmでカーオーディオの音質調整

From : sembe @ 2013-03-26 01:01:05 編集 引用

私自身は3sixtyを使っていないので、的確なアドバイスは出来かねますが、、、思ったことを書いてみます。

・FilezなどのファイルブラウザでSDカードの中身を見ることは出来ますか? 見られないとすると、2GBのSDに対応していない機種なのか、SDとの相性なのか、いずれにしてもそのカードは使えないと思われます。

・PCからSDカードにデータを移すのではなくて、PalmDesktopのインストールツールなどを使って、PCからPalmに直接ソフトをインストールすることは出来ませんか?

・インストールされているPalmを購入することが出来るかどうかは分かりませんが、日本代理店のイース・コーポレーション(http://www.escorp.jp/)あたりに訊いてみるのが良いと思います。

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。