Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172

Notice: Undefined variable: log_list in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/user_include/base_xhtml.inc.php on line 15
Palm Space : フォーラム

4 件のコメントがあります。 1 - 4 / 4

PsMemo 20061011-nightly

From : たつじ @ 2006-10-12 14:18:44 編集 引用

早速TH55で試してみました。
タイトル色の初期化も問題ありません。(先日送っていただいた修正版と同じかもしれませんが)
ちゃんと動いてくると要望が出てきてしまいました。
私はメモのタイトルが殆ど英語なので、タブを
|!|12|ab|あ|か|さ|た|な|は|ま|や|ら|わ|

|!|12|あ|ab|cd|ef|gh|ij|kl|mn|op|qr|st|uv|wx|yz|
のように切り替えられるように出来ないでしょうか?スペースが足りないかぁ・・・。
ご検討お願いします。

Re: PsMemo 20061011-nightly

From : せんべ @ 2006-10-12 22:13:46 編集 引用

たつじさん、どうも。
おかげさまで、大分安定してきました。

タイトルが英語が多いのでしたら、英語版(PsMemo_en.prc)を試してみることをお勧めします。タブと日本語が対応していないのと、メニューなどが英語になってしまいますが、大きな問題は無いと思います。

タブの切り替えの方は、別途検討してみます。確かに画面スペースが一番の問題かもしれませんね。

Re: PsMemo 20061011-nightly

From : たつじ @ 2006-10-16 20:13:35 編集 引用

回答ありがとうございます。
英語版は気がつきませんでした。
私自身の環境としては、これでほぼOKです。
ありがとうございました。
タブの切り替えは今後ご検討ください。

また、たびたび細かい話で恐縮ですが、日本語版で、
|!|12|ab|あ|か|さ|た|な|は|ま|や|ら|わ|
上記の|ab|の部分を何度もタップすると、a->b->c->d-> と移っていきますが、
タブ上の表記も移っていくようにしたほうが直感的だと思いますが、如何でしょうか?
|12|も同様だと思います。

よろしくお願いします。

Re: PsMemo 20061011-nightly

From : せんべ @ 2006-10-16 22:20:19 編集 引用

タブの表記は、実は私もその方が良いかなと思っていました。
が、個人的にはタブを使っていないもので。。。ついつい後回しになってしまい。。。
検討してみます。

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。