Notice: Undefined variable: log_list in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/user_include/base_xhtml.inc.php on line 15
Palm Space : フォーラム

6 件のコメントがあります。 1 - 6 / 6

マーカー機能

From : なす @ 2006-09-18 16:37:27 編集 引用

初めまして、PsMemo愛用させて頂いております。最近Palmに元気がありませんが、ソフトを更新していらっしゃる作者様に感謝と尊敬をしております。

さて、PsMemoに関しての要望なのですが、これにマーカー機能をつけることはできませんでしょうか。
紙というPC用のテキストエディタがありまして、これが[]で囲まれたところをまるで蛍光マーカーで塗ったように強調してくれ、非常に便利なのです。こんな機能がPalmでもあれば幸せだと思い、思い切って書き込みをしてみました。

こんな機能を望むのは私だけかもしれませんが、お考え頂ければ幸いです。

Re: マーカー機能

From : せんべ @ 2006-09-19 22:07:04 編集 引用

なすさん、はじめまして。
PalmOS搭載の携帯でも出してくれないと、日本では廃れてしまいそうですね。

さて、ご要望の機能ですが、おもしろいですね。ただ、Palmで実現するのは、正直難しいです。
一覧画面のように表示だけなら割と簡単なのですが、文字を編集できる画面で一部の文字の装飾を変えるのは、OSの標準の機能ではサポートしていないためです。

とはいえ、何か方法が無いか考えてみます。出来なかったらすみません。

From : なす @ 2006-09-20 19:00:35 編集 引用

返信ありがとうございます。

期待を持たせて頂けるだけでもありがたいです。
無理をなされない範囲で頑張ってください。

ありがとう

From : TJ35 User @ 2015-08-08 22:00:48 編集 引用

こんにちは, せんべ !

たった今,私は私のSONY CLIE TJ35上で PSmemo (英語版) をインストール,私はそれが非常に有用。PSmemoを開発していただきありがとうございます!

I've just installed PSmemo on my Sony Clie TJ35 and I found it very useful. Thank you for developing it!

P.S.1 "Feedback"と"新規トピック" (Forum) は ERROR を示しています,したがって,私はここに書きます

P.S.2 日本語がわかりません,Google翻訳の助けを借りて、この手紙を書きます (英語から日本語へ),間違いがある場合,ご理解ください。香港から来ました ^^

Re: ありがとう

From : せんべ @ 2015-08-19 23:29:22 編集 引用

TJ35 User さん

PsMemo をインストールして頂き、ありがとうございます!
私は、現役の Palm ユーザーがいることを知れて、とても嬉しいです。

P.S. 日本語、完璧です。英語でも大丈夫ですよ。

From : wayen @ 2024-02-02 01:23:12 編集 引用

women into construction, as highlighted by The College of Contract Management, dispel stereotypes and find the industry welcoming. Many women report positive experiences, emphasizing that working in construction is not the arduous, male-dominated environment often depicted but a collaborative and inclusive field. https://www.theccm.co.uk/women-in-construction/

Post Your Comment

(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。