Notice: Undefined variable: log_list in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/user_include/base_xhtml.inc.php on line 15
Palm Space : フォーラム

3 件のコメントがあります。 1 - 3 / 3

» T|C 良品交換

Re: T|C 良品交換

From : think_palm @ 2006-09-15 00:55:46 編集 引用

初めまして、think_palmと申します。
いつも、PsMemo・PsDBを使わせていただいています。

実は、最近、DateBKのオーバーレイの作成で有名な「つじ」様から
T|Cを譲っていただいたのですが、自分も、このノイズが多少気になってます。
今回の良品交換で改善されましたでしょうか?
よろしくお願いします。

From : せんべ @ 2006-09-15 07:49:40 編集 引用

think-palmさん、はじめまして。

良品交換でノイズは無くなりました。
正確には、T|Cに耳が付くくらい近付けると、かすかに音が聞こえるくらいで、全く気にならないレベルです。

Palmistryさんの記事を見ると良品交換でも当たりはずれが有る様ですが、再交換もしてもらえるようなので、気になるようであればサポートセンターに連絡してみると良いと思います。

From : think_palm @ 2006-09-16 01:19:14 編集 引用

早速の返答ありがとうございます。

そうですか〜。良品交換でノイズがなくなるのですね。
近いうちに自分も良品交換に出してみたいと思います。
(多分このまま使い続けると思いますが・・・)

どうも本当にありがとうございました。

Post Your Comment

(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。