Notice: Undefined variable: log_list in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/user_include/base_xhtml.inc.php on line 15
Palm Space : フォーラム

4 件のコメントがあります。 1 - 4 / 4

PsLinkで[]内に日付が入った時

From : 鶴丸 @ 2005-11-09 00:50:10 編集 引用

せんべさん、何時もお世話に成っております。
早速ですが、PsLinkの動きについて質問が有ります。
下記のように1)2)と言うメモが有ったとします。

1)05/11/08 11:24 世界共通言語について
2)[05/11/08 11:24 世界共通言語について]

私のPsLinkの動きのイメージでは、

2)の[]内をダブルタップすると
1)のメモに飛んでくれると思うのですが、実際には
3)05/11/08 11

3)の日付+時間の一部のみのメモが新しく作られて終わってしまいます。

私の設定が悪いのでしょうか(>_<)ヾ
仕様機器は、Treo650を使っています。
尚、[]が無い日付のみでダブルタップ時には、該当スケジュールに飛びますし、[]内に日付時間の無い物に関しては、きちんと該当メモに飛んでくれます。

お時間のある時で、構いませんので教えて下さい。m(__)m

Re: PsLinkで[]内に日付が入った時

From : 鶴丸 @ 2005-11-09 10:24:50 編集 引用

せんべさんへ、自己レスです。

オプションのBookmark link character が 「:」になっているからなのですね。

私はこの機能を使っていないので「:」を削除したら問題なく該当メモに飛ぶ事が出来ました。どうもでした

(~_~;)

Re: PsLinkで[]内に日付が入った時

From : せんべ @ 2005-11-10 01:04:54 編集 引用

解決されて良かったです。
作った自分でも、忘れていることが多いので、助かりました^^;

Re: PsLinkで[]内に日付が入った時

From : 鶴丸 @ 2005-11-10 16:42:45 編集 引用

いえいえ・・・(~_~;)ヾポリポリ、説明書ちゃんと読めよ〜て、話でしたm(__)m (笑)

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。