Jun 01, 2007

everyhome

ポスト @ 1:28:23 | Palm,Music

everyhome

5/30は鬼束ちひろの2年7ヶ月ぶりの新曲「everyhome」の発売日でした。待ってましたよ。

とはいえ予約していなかったので、会社帰りに売り切れていない事を祈りつつ近くのTSUTAYAへ。もちろんレンタルじゃなくて買うためなんですけど、売ってないじゃないですか。売り切れじゃなくて、つい最近まで新品を売っていたコーナーそのものが無くなっていました。

仕方なく他の店を探すも、うちの近所にはCDショップが無いんです。田舎なんですよ。さて、思い当たるのはもう一軒あるレンタルビデオ屋のみ。そこに無ければ週末までお預け。再び有ることを祈りつつその店に行くと、有りました!しかも最後の1枚(多分)。

家に帰るやいなやiTunesにインポートして.・・・、そのまま寝てしまいましたとさ。てかその前に聴けよ。ま、手に入れただけで安心してしまったというか何というか。

で、本日通勤中にずっと聴いてました。今までの重い感じとは違いますが、シンプルで、良い意味で洗練されて無い感じが良いと思います。

Foleo

5/30といえば、Palm Foleo が発表されたとか。

よく知りませんが、シグマリオンのような感じでしょうか。全然違いますか。

・・・everyhome まだ今は来ない次の列車を待つ・・・

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=385
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。