Jan 31, 2007

Garnet OS ですか

ポスト @ 1:44:35 | Palm

今の今まで知りませんでしたが、Palm OS が Garnet OS になったとか。略してGarnet、いやGarOS、いやGarですか?略さない方が良さそうですね。

まだピンときませんが、そのうち慣れるでしょう。

全然話は違いますが、ガーネット(ザクロ石)は、透明度の高い良質のものは宝石になりますが、大部分は研磨剤として利用されるようですね。それも紙やすりとして。

宝石として輝くのか、研磨剤として他のものを輝かせるために使われるのか、紙やすりとして大衆に使われるのか。同じ鉱物でも、発掘された状態によって運命は様々ってわけで。

でも、小さい頃よく使いましたよ、あの赤茶色の紙やすり。まだまだお世話になります。(って何が言いたいのか支離滅裂。)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=379
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。