Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : 秋葉原訪問記

Aug 04, 2006

秋葉原訪問記

ポスト @ 23:51:28 | Palm

昨日、横浜への出張の帰りに、実に久しぶりに秋葉原に寄ってみました。

京浜東北線を降りて、秋葉原駅も随分綺麗になったなーなぞと思いながら近くの階段を下りると、「電気街はこっち」という看板が目に入りました。

改札を出て、目指すはもちろんモバイルプラザです。場所は分っていたのであっという間に到着すると、そこに待っていたのは Treo700P やら TX やら LifeDrive やら。「決算売り尽くしセール」とやらで、TXを買うともれなくJ-OSが付いてくる、なんて太っ腹な企画もやっているようでして、やはり実機を見るのは目の毒です、というか財布の毒です。そう思いつつも、手にはTXを握りしめてレジに向かって・・・

以上は白昼夢です(+_+)\バキッ!

実際は、「電気街はこっち」の未練を振り切ると、隣のホームに向かって階段を上がって、ちょうど来ていた東京方面行きの電車に乗り込んだのでした。

・・・東京駅を乗り過ごして秋葉原でUターンしただけなのは内緒。帰りの新幹線では爆睡でした。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=359
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。