Sep 05, 2005

PsDB改修の現状

ポスト @ 23:52:13 , 修正 @ Sep 06, 2005 1:00:09 | Palmware

先週末からPsDBの改修に手を着け始めました。

まずは、公開当初から?の懸案である、詳細画面の不具合。小さいデータを扱うには問題無いのですが、1画面に収まらないような大きなデータだと全部表示出来なかったり編集が面倒だったりという問題が出てしまいます。

これがなかなか厄介でして、前々から考えていた方法では解決できないことが分かり、現在他の方法を模索中です。やはりJFileのような仕様が良いのかなと思っているところです。

その他、追加したい機能は沢山あるので、今日のところは考えている機能を全部書き出してみました。会社で。

こいういのって、頭の中で考えているだけではなかなか具現化せず、しかも時が経つと忘れてしまうので、とりあえず思ったことを書いておくのが一番です。全てを実現出来るとは限りませんが、それはその時点でのスキルの問題が大なので、時間を置いてみると出来たりすることもありますから。

だったら、ここにロードマップとして書いておけ、って話は無しで。何故なら・・・、書いたものを会社に忘れてきたからです。断じて、書いたものが出来なかったら格好悪いからじゃありません^^;

と、今のところ何も進んでいないのが実状でして、多分、週末まで状況は変わらないでしょう。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=323
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。