Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : いろいろな意味でありがたい

Feb 09, 2005

いろいろな意味でありがたい

ポスト @ 0:00:00 | Site

うちのサーバーのトラブルですが、自分が把握している範囲では問題が出ていないようなので一安心です。メールの方もちゃんと受信出来るようになりました。もしまだダウンロードなどに問題がありましたら御一報下さい。それから、トラブル解消のアナウンスをして下さったサイト管理者の皆さんに感謝いたします。

さて、CGIなども無事動くようになってアクセスログを見てみると、「人生という名の列車」で検索してきた人が多いのに驚きました。しかも6日の日曜日にグッと増えているんですね。自分が聴いたのは1月31日だったので、地域によっては1週間遅れで放送されているんでしょうか。

それで、改めてAAAのサイトに行ってみると、レコーディング時の動画がストリーミングでしか見れなくなっているじゃないですか。自分が見たときはWMV形式だったので一旦ダウンロードして見たんですけどね。お陰でその時のファイルは今もHDの中に残ったまま。これは永久保存版にしておくしかないです。…勝手にHDに保存されてしまったんだから仕方ないでしょう(+_+)\バキッ!

たまに聴くと良いんです、これが。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=285
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。