Dec 14, 2004

よわりPaにたたりPa

ポスト @ 0:00:00 | Palm

TT2が壊れました。というより正確には、壊しました。

もう大分前になりますが、TT2をテーブルに置いてスケジュールなんぞチェックしていたんです。コーヒーカップ片手に。

で、そのカップを置こうとした瞬間、カップが手から滑り落ちてTT2の右上を直撃!それだけなら良かったのですが、残っていたコーヒーが液晶の方にダラーっと流れていきます。慌ててティッシュで拭き取ったところで後の祭りでした。

パッと見何ともなさそうなんですが、液晶の右側1/4がにじんでます(T_T)

水分というより熱にやられてしまった感じです。

悪あがきして、分解して中を見てみましたが、駄目ですは。部品買って修理しようかとも思いましたが、相当な出費になりそうなので、この際買い替えようかな、と。

全く使えないということは無いので、今後はプログラムの動作確認専用機として活躍してもらうつもりです(表示のチェックはつらいけど)。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=273
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。