Jan 31, 2004

あっという間に1月も終わり

ポスト @ 0:00:00 | Palmware

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^;

PsLink」なんてのを作ってみましたので、宜しければ使ってみて下さい。 PalmWiki/" target="_blank">PalmWikiの置き換えアプリ (と言って良いものかは???)です。

機能としては、要するにPalmWiki +α(−αか?)で、アドレスやURLへのジャンプ機能を追加して、POBoxとの連携は無くして、その他、自分が使い易いように改変したものです。プログラムとしては、ほとんど新しく書き直してますけどね。

また、PalmWikiにならってPsLinkもソースを公開しています。力技で処理している部分が多いので恥ずかしい限りですが、プログラムをいじれる方はもっとスマートにしてやって下さい。あと、コメントがヘンなところは目をつむって下さい。

・・・とかなんとかやっているうちに、PalmWikiの最新版が公開されていますね。でも、機能がちょっと違って良かった・・・、なんて。

ってことで、また来月(+_+)\バキッ!

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=260
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。