Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : アプリの近況

Jul 23, 2003

アプリの近況

ポスト @ 0:00:00 | Palmware

みちえるさんにお褒めの言葉をもらえて嬉しいです!ご要望は承りましたが、実現する保証はできません(+_+)\バキッ!

ここのところ、てか、PsDBを最後にリリースして以来、プログラミングの方は全く手をつけていません。幸い致命的なエラーも出ていない様なので、しかも仕事が忙しいこともあり、完全に放置プレイ(プレイって)状態なのですが、ご意見はいくつか頂いているので、そろそろ再開しようかなと思っているところです。

それにしても、OS6とか縦長・横長の画面とか、益々プログラムは複雑になりそうです。OS4以前のCLIEのハイレゾアシストのように、ハードというか機種側で対応してくれれば楽なんですけどね。(出来ないのは分かってますけど)

◇ ◇ ◇

さて、話は変わりますが、「 医療に使えるPalm 」という本が出ました。

あまり自分とは関係無い内容かなと思うのですが、少しでも関わりがあると、やはり気になるもの。というのも、この本の中でPsMemoを紹介して頂いているのです。ちょっと自慢(^^)

で、右脳さんのところで、この本のプレゼント企画を始められたようなので(太っ腹ですね)、興味の有る方は面白い話を書いて、右脳さんまでメール送っちゃいましょう!

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=252
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。