Feb 20, 2003

復活

ポスト @ 0:00:00 | Site

気が付けば、前回の更新から2週間も経ってしまいました。

別に仕事がめちゃくちゃ忙しいとか、書く事が無いとかじゃ無いんですけど。いや、それもあるのは確かですけど、それより何より ドメインが使えなくなっていた のでありました。

最初は繋がったり繋がらなかったりだったのですが、10日ほど前から全く繋がらなくなってしまいました。

まさか、あの方のようにドメインを失効してしまったんじゃ?(+_+)\バキッ!(すみません)、なんて思いましたが、そういう訳でも無さそう。ドメインを管理している会社にいくら連絡しても返事は来ず、途方に暮れていました。

100回くらいメールを送ったところでやっと返事が来て(ってかなりオーバーですが、そのくらいの気分だったんです)、「ドメインの更新が正常に行われていなかったようです」だそうで、ようやく復活とあいなりました。

そんなこんなで、初期のYahoo!BBユーザーの気持ちが少しは分かったここ数日でした(+_+)\バキッ! やっぱり ユーザーサポートは重要 ですね。たとえ問題が直ぐに解決出来なくても、状況くらい知らせてくれれば安心出来るんですけど。(うちの会社でこんな対応してたら殺されちゃいますよ)

いや、真面目に管理会社移ろうかと考えてます。

ともあれ、サイトが消えてしまって心配して下さった方、すみませんでした。


  • 復活を察知(察知かい!)して下さってありがとうございます>マサさん
  • PsMemoの紹介ありがとうございます>mamosukeさん

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=229
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。