Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : 2002年を終えるにあたって

Dec 31, 2002

2002年を終えるにあたって

ポスト @ 0:00:00 | Palm,Site

今年は自分にとって画期的な年となりました。

なぜなら、パームウェアを自分でプログラミングして、さらには公開までしてしまったからです。

公開したのは12月に入ってからなのでつい最近のことなのですが、これによって新たな交流も出来たし、プログラムをする面白さも大変さも分かり、とても有意義なものでした。

その代わりサイトの更新が大分不定期になってしまいましたが・・・というのは自分への言い訳です(^^;)

また、今年もハンドスプリングの日本市場撤退というか規模縮小というパーム界にとって暗い話題がありましたが、幸いにも、OS5搭載機発売という嬉しいニュースが年末に待っていました。

日本語版はまだCLIE NXしかありませんが、来年はTungsten Tも出てくることでしょう。と大いに期待しています。これで、やっとパーム本家の機種を買う日がやってくるかも。

2003年こそはPalm本家が話題の中心となることを祈りつつ・・・

皆さん良い新年をお迎え下さい。

じゃ。

最初と最後が去年と一緒なのは内緒(+_+)\バキッ!

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=222
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。