Dec 25, 2002

パームウェアを公開してみて

ポスト @ 0:00:00 | Palmware

パームウェアを公開して分かったことがあります。

それは、パームユーザーは心が広いということ。

不具合があっても「こんなもん公開しやがって!」なんて文句を言わず(てか、ググッとこらえて?)、その状況を詳しく知らせていただけるんですから。本当にありがたいことです。

ま、その不具合に対応するというのは結構大変なんですけどね。自分の環境で再現できない時は特に。とはいえ、それによってソフトの完成度が高くなるわけだし、自分だけで使っていても、いずれその不具合に遭遇する可能性が高いわけなので、それを事前に知ることが出来たと思えば安いもんです(+_+)\バキッ!

そんなこんなで大分不具合は少なくなったと思いますが、無いとは言えませんので、PsMemoを使って頂いている方はデータのバックアップをお忘れなく!

現在分かっている不具合として次の2つがあります。

1.検索しようとして文字を入力するとエラーになることがある。 2.メモ一覧画面で、背景色が1行ごとに互い違いにならず、同じ色が続くことがある。

1の方は未だはっきりした原因を掴めていないのが現状です。同様の現象を経験された方は、状況などを教えて頂けると助かります。ちょっと時間がかかるかも。

2の方は機能的には特に支障が無いのですが、どうしても気になるという方にはこっそりと修正版をお届けします(^^) (解決は出来ているのですが、もう少し検証してから公開します)

ということで、心広いユーザーに甘える訳ではないんですけど、不具合対応は長い目で見てやって下さいませ。また、不具合、感想、要望など何でもお寄せ下さい。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=221
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。