Sep 17, 2002

Treo 90 Updater 1.0

ポスト @ 0:00:00 | Palm

ついに!というか、意外と早くリリースされましたね。

早速ダウンロードしてアップデートしましたが、特に難しいことも無く、インストーラーを起動して指示通りにやっていけば自然にOSが ver. 4.1H2 となりました。ただ、Hackは全てOFFになってしまうので、全ての作業が終了してからONにする必要があるようです。

これでPalm Bluetooth cardとか、まだ発売されていませんがSD型PHSが使えるようになるんですね。といっても、ブツを持ってないので今のところ何も変わらないのですが、ま、新しいことは良いことだ!なんて。

いや、これで俄然Bluetoothにも興味が湧いてきました。遅いですけど。

SD I/O対応以外にも、いろいろ不具合修正されるようなので、アップデートするべし。

関連リンク

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=202
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。