Aug 25, 2002

m130が値下げ

ポスト @ 0:00:00 | Palm,Misc

今に始まったことでは無いけれど、喫煙者はどんどん肩身が狭くなっていますね。

宇都宮市立の全小中学校が完全禁煙

「禁煙指導は隗(かい)より始めよ−−。宇都宮市教委は市立の全小中学校80校を完全禁煙にする方針を決めた。先生たちは来年度以降、職員室はもちろん、校庭の片隅でもたばこが吸えなくなる。」

確かに喫煙は体に良くないのかもしれませんが、これじゃあ、先生が隠れてたばこを吸うなんてことも起こるかもしれませんね。きっと。トイレがたばこ臭かったりしてね、それを生徒のせいにしたりしちゃったりして、誰でしょうねなんて。これじゃあ本末転倒、それこそ生徒に示しが付かないでしょう。・・・なんてことは無いか。

それより、喫煙マナーをちゃんと示した方が良いような気がします。(というのは喫煙者からの意見なんですけど)

ところで、ぷらっと新宿さんによると、ヨドバシカメラでPalm m130が21,800円に値下げされているとのこと。これなら、1日1箱250円として3ヶ月禁煙すれば Palm m130 が買えちゃいますね。たばこを3ヶ月我慢すればPalmに手が届くんなら・・・、これを糧に禁煙がんばってください、先生方(+_+)\バキッ!

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=191
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。