Oct 15, 2001

F1

ポスト @ 0:00:00 | Misc

F1観に行って来ました。

アレジの引退、ハッキネンの休養前のラストラン、フェラーリの完全優勝などいろいろ話題がありました。

レースの方はシューマッハがホールショットをとってそのまま優勝。2コーナーの先で観ていたのでレース全体の展開は良く分かりませんでしたが、序盤のバリチェロとモントーヤの攻防、モントーヤの1コーナーの突っ込みにはしびれました。

アレジは序盤でリタイヤしてしまい残念。もうちょっと走り観たかった。

それにしても、シューマッハの走りはピカイチ。まさに"異次元の走り"という表現がぴったりで、タイム差以上に他のドライバー&マシンとの差は大きいという感じでした。これはテレビで観ていたのでは良く分からないところですね。

ハッキネンは今回ちょっと切れがなかったかな。再来年、期待してるゾ!!

シューマッハ、速すぎる!! ハッキネン、ゆっくり休んでね(ラルフはもっとがんばれ!!応援してるゾ)

おまけ。HONDAのオフィシャルブースで鈴木亜久利と赤井氏の対談をやってました。なかなか面白かったのですが、話を聞くより周りのお姉さんの方が気になってしまったのは内緒^^

亜久利、カッコイ〜!?

今回CLIEを持って行って、行き帰りの車中では音楽鑑賞、現地ではスケジュール管理およびメモと活躍してくれました。

メモを取ろうとして、ペンとか書くものを持っていくのを忘れてしまったことに気づき一瞬焦りましたが、CLIEのメモ帳があって助かりました。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=19
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。