Notice: Undefined variable: mobile in /virtual/jove21/public_html/palm.jove21.com/include/http_headers.inc.php on line 172
Palm Space : 秋の夜長には

Aug 08, 2002

秋の夜長には

ポスト @ 0:00:00 | Palm

今日から暦の上では秋なんですね〜、信じられないけど。残暑厳しき折、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

秋の夜長って訳ではないけど、今週は眠くて眠くて仕方ありません。会社から帰って来ると、もー何もやる気が起こらずバタンキュー。てか、会社でも居眠りしてたりして。週末の疲れが残っているのかな〜。(歳には勝てません)

さて、秋といえば読書。といってもまだまだ暑くてそんな気分ではないんですけど、暑くて寝苦しい夜、早く寝入るためにはやはり読書が一番でしょう。活字を眺めていると、あっという間に眠たくなりますからね。ってのは自分だけかな?

ってことで、部屋の電気を消してからパームのバックライトをたよりにDOCを読むってのもなかなかオツなものです。読みながら寝てしまっても勝手に電源切れますからね。難点は、ベッドからパームが落ちて壊れるかもしれないこと、または、朝起きたときにパームがヨダレだらけになっているってことくらいです(+_+)\バキッ!

それより目が悪くなるってか?

そんな訳で(?)、PiloWeb切りだしデータを更新しました。

絶望の世界∀なんですけど、いよいよ佳境に入ってきましたね。まだ読んだことの無い人は、完結する前にDOCにして読んでおきましょう!なんて。


Hikki's WEB SITEのプレゼント、ハズレた〜(x_x)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=187
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。